■企画1

【企画内容】
 (1)真野恵里菜6thシングル『春の嵐』発売記念イベント「マノソナタ~ナインティーン~」での赤サイリウム企画

 (2)サイリボード(白のサイリウムで"HAPPY BIRTHDAY"を作成)を2階最後方で掲げる


【日程】
 2010年4月11日(日)

【場所】
 横浜BLITZ

【時間】
 3回目(開場17:45・開演18:30)

  (3回目に決めた理由)
   去年は1回目にケーキが出てきて事務所側のサプライズが行われました。
   少なくともそれにぶつからないようにしたいと考えました。
   また、3回目までに会場付近で最終的な告知を行い、確実に成功したいと思ってます。


【サイリウム点灯のタイミング】
 最初から(開演直前にはサイリウムを折って準備をお願いします)

 出来れば、最初のMCまで赤サイリウムのままでお願いします。


【サイリウム配布場所】
 ハガキをチェックする場所の手前でお配りする予定です。

 また、出来るだけ会場を赤で染めたいと考えております。
 ご用意出来る方は1本でも多くの赤サイリウムのお持込をお願いします。


【公演後のサイリウム回収】
 会場外の出口付近で実行委員と手伝って下さる方で回収いたします。
 会場内外にはお捨てにならずに、回収にもご協力お願いいたします。
 回収したサイリウムは実行委員が責任を持って処理いたします。



■企画2

【企画内容】
 バースディメッセージカードの募集
 名刺サイズの用紙にバースディメッセージを書いて頂き、ファイルに装丁して真野恵里菜さんへ贈ります。


【メッセージを集める主な場所】

日時 場所 イベント
2/14(日)  大分県日出町  限定スペシャルイベント
2/26(金)  タワーレコード川崎店  「春の嵐」CDイベント
2/27(土)  お台場ヴィーナスフォート  「春の嵐」CDイベント
2/28(日)  東京ドームシティ ラクーア  「春の嵐」CDイベント
3/14(日)  大阪NHKホール  真野恵里菜・スマイレージ コンサートツアー
3/21(日)  愛知県勤労会館  真野恵里菜・スマイレージ コンサートツアー
3/27(土)  横浜BLITZ  新人公演
4/3(土)  渋谷C.C.Lemonホール  真野恵里菜・スマイレージ コンサートツアー



【メッセージ募集方法】
 会場には告知ボードを持った実行委員がおりますので、声を掛けて頂ければメッセージカードをお渡しします。
 筆記用具もお貸しいたします。

 また、こちらかも声を掛けさせて頂きますので、記入のご協力お願いいたします。

 その他として、掲示板にメッセージ記入用のスレを立てます。
 直接記入出来ない方はこちらにお願いします。
 一字一句そのまま代筆いたします。
 (公序良俗に反する等、実行委員が不適当と判断したメッセージは無効とさせて頂きます。ご了承下さい)


【贈呈方法】
 皆さまから頂いたメッセージを名刺サイズのままファイルに入れます。
 それを赤いアルバムに入れて、装飾して贈呈予定です。




●寄付に関して

 今回の2つの企画に際して、当然ながら資金が必要になります。
 実行委員自らも相当分の資金を出し合っておりますが、不足しております。

 そこで皆様に寄付のお願いをいたします。

 些少で構いません。
 皆様のお気持ちを頂きたく存じます。


【寄付お受付方法】
 誠に勝手ながら、直接手渡しのみ受け付けております。

 メッセージ募集予定現場には生誕祭告知ボートを持った実行委員がおりますので、お声を掛けて下さい。
 謹んで頂戴いたします。

 また、赤と白のサイリウムの現物寄付も受け付けております。


【収支報告】
 生誕祭終了後、速やかに収支報告をさせて頂きます。

 また万が一余剰した際は、4/14~4/18に上演される真野恵里菜さん出演舞台
 ”キバコの会 第二回公演「フォトジェニック」”に贈るお花代にさせて頂きます。




企画成功の為には皆様のご支援が不可欠です。
ご参加、ご協力、どうぞよろしくお願い致します。


※真野恵里菜さんご関係者様へお願いがございます。
 本企画はご本人には内緒にしたいと考えております。
 当サイトを見つけてもご本人にはお教えなさらぬようにお願いいたします。


19実行委員会



※当企画はファン有志で企画したものであり、主催者様とは一切関係ございません。

inserted by FC2 system